不器用パパの、せいいっぱい子育てblog

40代後半にして一児を授かった、何をやらせても大抵ダメなパパだけど、子どもには自己肯定感を持ってもらいたい! という願いを込めた子育てblog。

手形足形

すー君の生誕記念フォトフレームをつくるため、手形と足形をとりました。

はじめ、一人でやろうとしたのですが、頑なに拳を握って放さないすー君。
これは無理だろ。もっと大きくなってからじゃなきゃ。と諦めかけていたところ、ちーちゃんがやってきて、すー君の指を開いて台紙に押し付けてくれました。
二人でやれば、なんとかなるものですね。

このフォオトフレーム、メッセージを選べるのですこ、ちーちゃんの選んだメッセージは、

「生まれてきてくれて、ありがとう。」

パパも全く同じ気持ちです。

出来上がりが楽しみです。