不器用パパの、せいいっぱい子育てblog

40代後半にして一児を授かった、何をやらせても大抵ダメなパパだけど、子どもには自己肯定感を持ってもらいたい! という願いを込めた子育てblog。

ベビージム

昨夜、自宅にベビージムが届きました。
フィッシャープライスのパーフェクトセンスデラックスジムFXC37。
パパが選んで、ちーちゃんの承認を得て買ったものです。

ベビージムを買おうと思ったのは、すー君が仰向けで寝てるとき、上方に何かあったほうが、いろいろ興味が出て楽しいだろうと思ったからです。
何もなくてもカーテンや壁や天井に目を向けてますが、もっと近くに何かあると、興味深げに見つめます。
ベビージム、楽しいと思います!

ベビージムの中でこの製品を選んだのは、極彩色を避けたかったから。

しかし、それは我々大人のセンスであり、すー君は極彩色が好きかも知れないので、様子を見て買い換えるかもです。