不器用パパの、せいいっぱい子育てblog

40代後半にして一児を授かった、何をやらせても大抵ダメなパパだけど、子どもには自己肯定感を持ってもらいたい! という願いを込めた子育てblog。

すー君 生後1日

すー君、両目が開きました。
昨日は左目がときどき細く開く程度で、ミルクを飲んでいるときだけ右目が大きく見開かれていたことから、ネット検索の結果、「先天性眼瞼下垂」なるものでは?などと思ったのですが、1日たったら両目とも開いてました。
はやくもネット情報に振り回されるパパ。先が思いやられるよ。

すー君は、ぱっちりおめめではなく、父親似の細い目。顔の輪郭とかは、ちーちゃん似なのに、なぜそこだけパパに似た。。。

すー君、顔から白い皮脂はとれたけど、眉毛と睫毛がない。
背中や額には毛が生えてるのに。不思議。
でも不安に思ったりはしない。ネット検索もしない。もう一生このままでもいいよ。